初めてご訪問の方へ  相互リンクについて

▼ デュエル・マスターズ ▼
  DMR-07 エピソード2 第3弾 ゴールデン・ドラゴン
  DMR-06 エピソード2 第2弾DSP-BOX
  DMX-11 大決戦オールスター12 DSP-BOX
  DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
  DMD-08 変形デッキセット DX鬼エンジェル

 デュエルマスターズ エキスパンションリスト  デュエルマスターズ デッキ診断 ⇒ ご要望はこちら
 デュエルマスターズ 初心者のために  デュエルマスターズ 用語  デュエルマスターズ カード考察
 デュエルマスターズ デッキ集  デュエルマスターズ コンボ  デュエルマスターズ Q&A
 デュエルマスターズ コスト別サイキック・クリーチャー一覧  デュエルマスターズ タワーデュエル

▼ 姉妹サイトもよろしく! ▼
  ヴァンガード de コミュニケーション



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ  ← デュエルマスターズ関連のブログが見たいならクリック!



  • -
  • 2013.01.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DMR-03 ガイアール・ビクトリー カード情報

 DMR-03 ガイアール・ビクトリーの
カード詳細が判明しました。

情報元は、西日暮里駅東口様です。
いつもありがとうござます。

カード情報は、続きを読むから、ごらんください。


DMR-03 エピソード1 第3弾  ガイアール・ビクトリー BOX 初回特典
「勝利を呼ぶお宝パック(※限定ホイルカード全5種の中から1枚を封入)」×5パック付き


ビクトリーカード

【流星のフォーエバー・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッドコマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000
■相手のサイキック・クリーチャーはプレイヤーを攻撃できない。
■W・ブレイカー
↑↓
【星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン】
サイキック・スーパー・クリーチャー
キング・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト20
パワー19000
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■相手のサイキック・クリーチャーは攻撃もブロックもできない。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。こうして墓地に置いたカード1枚につき、そのカードのコスト以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー
■リンク解除


スーパーレア


【勝利の女神ジャンヌ・ダルク】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト7
パワー7500
■ブロッカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、攻撃する時、またはブロックする時、相手のクリーチャーを2体まで選びタップする。
■W・ブレイカー
■火のクリーチャーや呪文の効果によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。 


【蒼の潮流スーパー・スペル・グレートブルー】
ポセイディア・ドラゴン/ハンター
水文明・コスト8
パワー????
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。それが呪文であれば、コストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー


【仁義なき戦争 鬼流院 刃】
ガイア・コマンド/ハンター
自然文明・コスト8
パワー13000
■このクリーチャーが攻撃する時、手札から進化でないクリーチャーを1体、バトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー


【極楽!オンセン・ガロウズ】
サイバー・コマンド/フレイム・コマンド/エイリアン
水文明/火文明・コスト7
パワー4000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のマナゾーンに水のカードが3枚以上あれば、「S・トリガー」を得る。
■自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得る。
■自分のマナゾーンに火と水のカードが合計7枚以上あれば、「このクリーチャーがシールドをブレイクする時、代わりにそれをデッキの一番上に置く。」を得る。


【偽りの名(コードネーム) ゾルゲ】
アンノウン
水文明/火文明/自然文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある別のクリーチャーを1体選んでもよい。そうした場合、その2体はバトルする。
■W・ブレイカー



ベリーレア


【超電磁コスモ・セブ・Λ(ラムダ)】
サイバー・コマンド/エイリアン
水文明・コスト5
パワー7000
■進化−自分の火または自然のクリーチャー1体の上に置く。
■メテオバーン−このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、カードを3枚引く。
■W・ブレイカー
■自分のターンのはじめに、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からこのクリーチャーの下に置いてもよい。


【奇跡体験!リ・ボーン・カイザー】
ブラック・コマンド・ドラゴン/ハンター
闇文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト4以下のハンター・クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)


【GF隊総大将 無敵ング】
アーマード・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト12
パワー14000+
■自分の【GF隊中佐 爆音のジャック】がバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンに自分の【GF隊中佐 爆音のジャック】があれば、相手のシールドを3つまで選び、持ち主の墓地に置く。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■T・ブレイカー


【大宇宙ジオ・リバース】
ジャイアント/エイリアン
自然文明・コスト6
パワー6000
■進化-自分の水または闇のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から、進化ではないクリーチャーを1体選び、このクリーチャーの下に置く。その後、残りを好きな順番で自分の山札の一番下に置く。
■このクリーチャーが破壊された時、その下にある進化ではないクリーチャーをすべてバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー


【天下統一 シャチホコ・カイザー】
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
光文明/闇文明/火文明・コスト5
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分の多色クリーチャー1体の上に置く。
■自分のサイキックでないクリーチャーが破壊された時、自分のコスト7以下の光、闇、火いずれかのエイリアン・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー




【光神龍オメガ・アルティメット】
アポロニア・ドラゴン/ハンター
光文明・コスト6
パワー5000+
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分の他のハンター1体につき+5000される。
■クルー・ブレイカー:ハンター(このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の他のハンター1体につき、シールドをさらにもう1枚ブレイクする)


【若頭の忠犬ハチ公】
フレイム・モンスター/ハンター
火文明・コスト3
パワー3000
■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から【若頭の忠犬ハチ公】を1枚選んで自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。


【最強横綱ツッパリキシ】
フレイム・コマンド/エイリアン
火文明・コスト6
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■W・ブレイカー


【GF隊中佐 爆音のジャック】
アーマード・ワイバーン/ハンター
火文明・コスト8
パワー7000+
■自分の【GF隊少尉 飛剣のエース】がバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー


【永遠のプリンプリン】
エイリアン/ハンター
自然文明・コスト4
パワー4000
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のエイリアンはすべて、種族にハンターを追加する。
■バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のハンターはすべて、種族にエイリアンを追加する。
■このクリーチャーがバトルに負けて破壊される時、墓地に置くかわりにバトルゾーンにとどまる。 


【暴れ馬「黒皇号」】
エメラルド・モンスター/ハンター
自然文明・コスト4
パワー1000
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)


【強欲ジェラシー・シャン】
イニシエート/ヘドリアン/ハンター
光文明/闇文明・コスト4
パワー1500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■スレイヤー
■このクリーチャーが破壊される時、かわりに光のカードを1枚、自分の手札から捨ててもよい。


【スペース・セブ・ポセイドン】
マーフォーク/エイリアン
水文明・コスト5
パワー5000
■スペース・チャージ:水(自分のマナゾーンに水のカードが置かれた時、このクリーチャーのSC能力を使ってもよい。)
SC:このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の、名前が【スペース・セブ・ポセイドン】ではないエイリアンの◎能力をすべて得る。
SC:相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、バトルゾーンにある自分の他のエイリアン1体を相手が選ぶ時、カードを1枚引いてもよい。


【GF隊少尉 飛剣のエース】
ドラゴノイド/ハンター
火文明・コスト4
パワー2000+
■自分のクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)


【時空のジキル・ザビ・ガンマン】
リビング・デッド/エイリアン
闇文明・コスト4
パワー1000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。
■ループ覚醒-このクリーチャーがブロックした時または攻撃された時、自分の山札の上から2枚を墓地に置き、その後、このクリーチャーを【時空のハイド・ジオ・マッチョ】の方に裏返す。(攻撃は中止されない)
↑↓
【時空のハイド・ジオ・マッチョ】
ビーストフォーク/エイリアン
自然文明・コスト4
パワー3000+
■このクリーチャーのパワーは、自分の墓地にあるクリーチャー1体につき+1000される。
■ループ覚醒-このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、このクリーチャーを【時空のジキル・ザビ・ガンマン】のほうに裏返す


【護聖勇騎オーバーボーダー】
ガーディアン/ヒューマノイド
光文明/火文明・コスト4
パワー3000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■パワーアタッカー+2000
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。


【再誕の聖地】
呪文
自然文明・コスト5
■自分の墓地にあるカードをすべて、マナゾーンにタップして置く。


【ドンドン守るナウ】
呪文
光文明・コスト2
■S・トリガー
■バトルゾーンにある自分の、進化ではないクリーチャーを1体選んで裏向きにし、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。加えたカードが闇または火のクリーチャーであれば、カードを1枚引いてもよい。


【ドンドン吸い込むナウ】
呪文
水文明・コスト4
■S・トリガー
■自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せて手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。このようにして見せたカードが火または自然のカードであれば、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。


【ドンドン掘るナウ】
呪文
闇文明・コスト3
■S・トリガー
■クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。このようにして戻したカードが光または自然のクリーチャーであれば、カードを1枚引いてもよい。


【ドンドン叩くナウ】
呪文
火文明・コスト3
■S・トリガー
■相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。
■バトルゾーンに自分の光または水のクリーチャーがあれば、カードを1枚引いてもよい。


【ドンドン打つべしナウ】
呪文
自然文明・コスト1
■S・トリガー
■ バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体、タップする。次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーが攻撃するたび、そのクリーチャーは可能で あればこのようにしてタップしたクリーチャーを攻撃する。このようにしてタップしたクリーチャーが水または闇のクリーチャーであれば、カードを1枚引いて もよい。


【熱湯グレンニャー】
クリーチャー
フレイム・モンスター/ブルー・モンスター
水・火文明・コスト2
パワー1000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。


【ホーリー・投げる・バナナ】
呪文
光文明・コスト3
■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。その後、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。


【剛勇秘宝ライチ・デスサンデー】
ワイルド・ベジーズ/パンドラボックス
闇文明/自然文明・コスト3
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スレイヤー
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置いてもよい。


【超次元の手ホワイト・レッドホール】
呪文
光文明/火文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■バトルゾーンにある相手の、パワー2000以下のクリーチャーをすべてタップする。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【超次元の手ホワイト・ブラックホール】
呪文
光文明/闇文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで見る。その後、いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで持ち主の墓地に置く。その持ち主は、自身の山札の上から1枚目を新しいシールドとしてシールドゾーンに加える。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【超次元の手ブラック・グリーンホール】
呪文
闇文明/自然文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■クリーチャーを1体、自分の墓地からマナゾーンに置く。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【超次元の手ブルー・グリーンホール】
呪文
水文明/自然文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは、自分の手札1枚につき+1000される。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【超次元の手ブルー・レッドホール】
呪文
水文明/火文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「パワーアタッカー+2000」を得、ブロックされない。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【勝負だ!チャージャー】
呪文
火文明・コスト3
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■チャージャー


【猛菌妖精コナユキ】
スノーフェアリー/サイバー・ウイルス
水文明/自然文明・コスト4
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを2枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を2枚捨てる。


【ヤミノレオール】
ダーク・モンスター
闇文明・コスト2
パワー2000
■能力なし


【ウコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト3
パワー1000
■バトルゾーンにある自分のドラゴン全てのパワーは+2000される。


【サコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト2
パワー3000
■覚醒リンク


【カモン・ピッピー】
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト5
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
▲コスト3以下のファイアーバード・サイキック・クリーチャーを2体まで、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
▲コスト5以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【ジオ・ナスオ】
ワイルド・ベジーズ/エイリアン
自然文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から1枚目を自分のマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。


【ジオ・ナスディーノ】
ワイルド・ベジーズ/エイリアン
自然文明・コスト3
パワー5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。その後、カードを1枚引いてもよい。


【鎧亜戦隊ディス・キューピッド】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
光文明/闇文明・コスト6
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:光・闇(自分のマナゾーンに光、闇いずれかの文明を持つカードが置かれた時、このクリーチャーのSC能力を使ってもよい。)
SC光:バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
SC闇:相手は、バトルゾーンにある自身のタップされているクリーチャーを1体選び、破壊する。


【鎧亜戦隊ディス・ミュージック】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
光/火文明・コスト4
パワー3500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■スペース・チャージ:光・火(自分のマナゾーンに光、火いずれかの文明を持つカードが置かれた時、次のSC能力を使ってもよい。)
SC光:ターンの終わりに、自分のクリーチャー1体をアンタップする。
SC火:このターン、自分のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーは「スピードアタッカー」と「パワーアタッカー+3000」を得る。


【鎧亜戦隊ディス・ピエロ】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
水文明/自然文明・コスト5
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:水・自然(自分のマナゾーンに水、自然いずれかの文明を持つカードが置かれた時、次のSC能力を使ってもよい。)
SC水:カードを1枚引く
SC自然:自分の山札の上から2枚を見る。その中からクリーチャーを1枚見せ、手札に加えてもよい。残りを好きな順番で山札の一番下に置く。


【鎧亜戦隊ディス・マジシャン】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
闇文明/自然文明・コスト5
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:闇・自然(自分のマナゾーンに闇、自然いずれかの文明を持つカードが置かれた時、次のSC能力を使ってもよい。)
SC闇:クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
SC自然:このターン、次に召喚するクリーチャーのコストを最大3少なくする。ただしコストは1より少なくならない。


【鎧亜戦隊ディス・ボクサー】
ロスト・クルセイダー/エイリアン
水文明/火文明・コスト5
パワー4000+
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:水・火(自分のマナゾーンに水、火いずれかの文明を持つカードが置かれた時、このクリーチャーのSC能力を使ってもよい。)
SC水:このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体はブロックされない。
SC火:このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「パワーアタッカー+4000」を得、シールドをさらに1枚ブレイクする。


【ザ・美食秘宝サイキック・イーター】
パンドラボックス/エイリアン
闇文明・コスト6
パワー4000
■S・トリガー
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、相手は自身のサイキック・クリーチャーを1体選び、破壊する。


【暴走人形ザビ・バレル・ライダー】
デスパペット/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の手札を見ないで1枚選び、捨てさせる。


【霊騎ガガ・キャンサール】
アーク・セラフィム/エイリアン
光文明・コスト3
パワー1500
■相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、自分のタップされているサイキック・クリーチャーを選ぶ事はできない。


【友斬のマジ・スマ―ン】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト1
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のサイキック・クリーチャー1体を破壊する。破壊できない場合、このクリーチャーを破壊する。
■W・ブレイカー


【氷結カッチ・コッチン】
グレートメカオー/ハンター
水文明・コスト4
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。そのクリーチャーは、次の相手ターンのはじめにアンタップされない。


【不屈の精霊ラーゼス】
エンジェル・コマンド/ハンター
光文明・コスト5
パワー5500+
■ブロッカー
■相手のクリーチャーが攻撃してブロックされなかった時、このクリーチャーをアンタップする。
■ブロック中、このクリーチャーのパワーは+2000される。


【悪魔神ザビ・リブラ】
デーモン・コマンド/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー6000
■進化-自分の光または自然のクリーチャー1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■相手の呪文の効果によって、バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのクリーチャーはバトルゾーンを離れるかわりにとどまる。


【アクア・ダンプティ】
リキッドピープル/ハンター
光文明・コスト4
パワー4000+
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)


【ランボー・マンボー】
サイバー・クラスター/ハンター
水文明・コスト3
パワー3000
■能力なし


【シンカイタイフーン】
ブルー・モンスター/ハンター
水文明・コスト2
パワー2000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を1枚捨てる。
 







にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ  ← デュエルマスターズ関連のブログが見たいならクリック!




スポンサーサイト


にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ  ← デュエルマスターズ関連のブログが見たいならクリック!



  • -
  • 2013.01.17 Thursday
  • 09:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

■ Amazon.com ■

◆ DM初心者のために ◆

categories

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

recommend

にほんブログ村

訪問者数 since 2010/11/25

ブログパーツUL5

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

■ Duel Masters Links ■

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM